ポーカーゲーム機 賭博

2022.7.31

「実は私達付き合ってるの」親友と家で遊んでいると、彼氏がやってきて…→親友からの”衝撃の一言”に思考停止

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    クリスマスイブのサプライズ

    クリスマスイブの時、彼と会う約束をしていましたが、私の仕事の都合で会うことができなくなりました。
    ところが、その仕事がキャンセルになり、これは神様のちょっとしたイタズラだと思いました。

    それならばと私も彼をイタズラで驚かせてやろうと思い、彼のマンションの前で隠れて待っていました。
    その時、現れたのは、知らない女性と仲良さそうに肩を組んで歩いている彼でした。

    二人はそのままマンションに入って行きました。
    彼女の手には、ケーキが…。
    お別れのLINEをしてクリスマスイブは終わりました。
    (女性/会社員)

    親友に奪われた…

    高校生の時の話です。
    入学式の時に出会った女の子と意気投合して仲良くなりました。
    学校が終わってからも遊ぶようになりお互いの家を行き来するような関係で、私は本当にその子のことを親友だと思っていました。

    でもある日、その親友の家へ行っていつも通り遊んだりしていたら、親友の家に私が当時付き合っていた彼氏が来て「何で〇〇(私)が来てるの?」と言われました。


    出典:lamire

    親友から、「実は私たち付き合ってるの」と急に告白されて目が点になりました。
    私と彼が付き合ってることを親友には話していたし、まさか親友と彼も付き合っていたなんて心にも思っていなかったです。

    親友は彼と頻繁に会っていたみたいで…。
    そのことがきっかけで親友とは不仲になり、女友達を信用することが出来なくなりました。
    もちろん彼とも即お別れしました。
    (女性/パート)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。