ポーカーゲーム機 賭博

2022.8.23

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー2>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の金運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)2004年6月26日生まれの方は下記のように計算。
2+0+0+4+6+2+6=20
2+0=2

この方のエンジェルナンバーは「2」になります。

自己投資にお金を使うと◎

エンジェルナンバー2ばんさんの8月の金運は、自分への投資に向けるとエネルギーが増幅していきそうです。
とくに自分の能力を高めるようなセミナーだったり、講座などは、先々あなたの元に戻ってくることでしょう。
また、自分を磨くための美容や本などでもOK。
普段、周りの人へお金を使っているあなたなので、8月は「自分のために」使ってあげるのが吉です。

自分の本当にやりたいことか、確認しよう

自己投資をする前に、今一度「それは本当に自分がやりたいことなんだっけ?」と自問自答するとよいでしょう。
実は周りから勧められただけだからやっていた。
本音はやりたいことじゃないけれど、あの人のためにやった方がいいと思って、などなど。
自分の気持ちを置いてけぼりにしていないか、自分に聞いてあげてくださいね。

本当にやりたいことだった、というものへの静かなる闘志は、実は誰よりもあるあなたなので、火がついたら収入に繋がるのも早いでしょう。

学んだことは周りの人にアウトプットしていきましょう

学んだこと、得た知識は、自分だけのものにすることなく、周りの人に惜しみなく伝えてあげてください。
そうすることで、アウトプットする力も伸びますし、なによりあなたの周りにいる人がご縁を運んできてくれるでしょう。
自分から無理やり発信しなくて大丈夫。
あなたが学んだことを楽しそうに話していると、それにつながるお仕事を誰かが運んできてくれますよ。


エンジェルナンバー2ばんさんの8月の金運はいかがだったでしょうか?

自分の内側とつながることで、金運が実はあがっていくエンジェルナンバー2ばんさん。
ぜひ自分の声を大切に過ごしてみてくださいね。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】“エンジェルナンバー2”の人の「8月の恋愛運」をチェック!