ポーカーゲーム機 賭博

BEAUTY

2022.9.06

オシャレさんから学ぶ!簡単にできる「ヘアアレンジ」特集

髪の毛がキマると一気に全体のおしゃれ度が上がりますよね。アレンジが苦手な人も、オシャレさんのアレンジ術を参考にレッツトライ♪そこで今回は、約5千人のフォロワーを持つインスタグラマー_miii_1207_さんの投稿からヘアアレンジをご紹介!

くるりんぱ×三つ編み×ロープ編みのこなれポニテ♪

ポニーテールヘアアレンジをしている女性出典: ヘアアレンジに苦手意識を持っている人にとっては、「いきなりハードルが高そう」だと感じたのでは?
一見とても難しそうなこちらのポニーテールヘアアレンジ。

実は、ひとつに髪の毛をまとめてから、くるりんぱ、三つ編み、ロープ編みを順番にしているだけの簡単アレンジです。
いろんな編み方がミックスされているので、動きがしっかりとあるおしゃれな仕上がりになっていますよね。

まとめるだけの簡単ローポニテ

ローポニーテールをしている女性出典: 次はこちらのローポニーテールアレンジ。
こちらは低めの位置で髪の毛をまとめ、ヘアクリップでとめているだけです!

きっちり髪の毛を揃えるのではなく、手櫛でざっくりまとめるくらいがニュアンスが出やすくてGOOD◎
毛先を軽くカールさせているのもかわいいですね。

これなら忙しい朝でもサクッとできそうではありませんか?

ぽこぽこポニテ♡シルエットがかわいすぎ!

ぽこぽこポニーテールアレンジをしている女性出典: 最後にご紹介するのはこちらのポニーテールです。
低めの位置で髪の毛をまとめ、少しの間隔を空けながらヘアゴムでしばっていきます。

ゴムとゴムの間にある髪の毛を引き出すと、丸いシルエットがかわいいぽこぽこアレンジに。
最初に髪の毛を束ねたところは、髪の毛を巻き付けてゴム隠ししていますね。

「ドンピシャな色味」【しまむら】の”コラボ花柄キャミワンピ“が可愛い