ポーカーゲーム機 賭博

BEAUTY

2022.9.08

「待望の新色」「最高に可愛い」【セザンヌ】の”秋色シャドウ”紹介

メイクで季節を楽しむなら、そのシーズンにぴったりなアイシャドウを取り入れるのがおすすめ。今回は、最高にかわいいと話題の、セザンヌから登場した秋色シャドウを紹介します。待望の新色と言われているので、見逃さないでくださいね!

最高にかわいいアンティークベージュ

「セザンヌ」の「ベージュトーンアイシャドウ」の色味
出典:

こちらは、「セザンヌ」の「ベージュトーンアイシャドウ」です。
カラーは、「03アンティークベージュ」で、「待望の新色」と言われています。

「色味が最高に可愛い」と人気を集めているのだとか!
秋にピッタリのカラーなので、秋コーデと合わせて取り入れるといいかもしれませんね。

肌馴染みのいいベージュをベースにしたカラー。
ラメとパール、マットの3つの質感を重ねて使います。

奥行のある大きな目元に仕上げることができ、自然にまぶたを強調したアイメイクが可能です。

使いやすいベージュトーンアイシャドウ

セザンヌの「ベージュトーンアイシャドウ」の「03アンティークベージュ」のパレット
出典:

「ベージュトーンアイシャドウ」の「03アンティークベージュ」のパレットです。
パレットだけ見ても、秋にピッタリなかわいい配色だと伝わりますね。

パレット左上のラメカラーは、落ち着いたベージュベースで、多色ラメを配合。
とくに、ピンクラメが際立っており、とてもかわいいですね。

パレット右下のメインカラーは、艶のある赤レンガ色。
粉質は、しっとりとしたテクスチャーだそう。

色持ちがいいので、夜まで落ちにくいみたいですよ。

秋にピッタリなアンティークベージュメイク

セザンヌの「ベージュトーンアイシャドウ」の「03アンティークベージュ」でメイクした様子
出典:

「03アンティークベージュ」で、メイクをした様子です!
アンティークベージュメイクになっていて、秋にピッタリではないでしょうか。

まずは、パレット右上のベースカラーを、アイホールだけでなく、下まぶた全体に使用。
次に、パレット左下のカラーを、二重幅と黒目下に使います。

パレット右下を、目尻側上下に使った後、ラメを黒目の上と目頭に使っているそうです。
パレットの下2色は、ブラシを使ったほうが、綺麗なグラデーションが作れるみたい。

また、ベースカラーとラメに関しては、指で重ねるのがおすすめとのこと。

セザンヌの秋色シャドウで最高にかわいいアイメイク

セザンヌのアイシャドウは、かわいいアイテムが豊富です。
なかでも、秋色シャドウは、最高にかわいいと大人気!

ぜひ、セザンヌの秋色シャドウで、最高にかわいいアイメイクを体験してみてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ドンピシャな色味」【しまむら】の”コラボ花柄キャミワンピ“が可愛い